人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・機種変更

PT002の話
僕は朝、タイマーでテレビがつくようにセットしているので、ニュースで目が覚める。
最近は歳のせいか、TVや携帯のアラームが鳴る前からぼんやりと目が覚めていることが多い。

この日は何かが違うとかんじ・・・・・
そう、昨晩セットした携帯のアラームが鳴らなかったのだ。
たぶん、新しい携帯だからセッティングを間違えたのだと思い、2分後にセットして二度寝した。
10分ぐらいたって、はっと気がついて飛び起きた。
こんなことしてる場合じゃない。


アラームの不良を携帯ショップに電話すると新品交換として、対応してくれるらしい。
今日の夕方、交換に行って、新品に替えてもらったのだけど、さっき確認するとまた、アラームが鳴らない。もともと、初期不良の多い機種だということは事前に知っていたので店頭でちゃんと確認しなかった自分が悪い。
最初はいいブログネタが出来たと笑っていたけど、2回続くとさすがに落ち込む。

実は嫁さんも料金プランを変更したいためだけに同じ携帯PT002に機種変更したのだ。
こちらはどこも異常ないものだから余計気が滅入ってしまう。


パンテックさん、いくら、0円携帯でももう少しまともな製品を作ってください。
余計な機能がいらない僕にとっては良心的な いいメーカーだと信じていたのに・・・




三回目の機種交換にauショップに出かけたら、昨日からソフトウエアのアップデートで不具合が解消されるようになりましたと言われた。

それやったら、連絡してこいよ!(怒)
と言いたいのを我慢して、おねえさんに書き換えをしてもらった。
それにしても発表が遅すぎるんじゃない?
by kounoproclimb | 2011-05-13 21:57
<< Love Pump 機種変更 >>