人気ブログランキング | 話題のタグを見る

署名運動

僕のBLOGでも、取り上げたので、皆さんPUMP2号店の閉店のニュースはご存知だと思います。
現在エスパシオ(建物所有者)から、新しい持ち主であるリクルート社、コナミ社にたいし、継続して運営できるように働きかけておりますが、私たちもPUMP2号店を閉店させないために署名運動を始めることになりました。

地方の方は東京にあるジムなど関係ないと思われるかもしれませんが、大手ジム、プライベートジムを問わず、たいていは借家であり今回のような立ち退き問題だけでなく(騒音、駐車場問題、)など・・・・抱えているはずです。
日本で一番大きいジムがなくなるという意味・・・・(僕もプラナカップで一回だけしかいったことありませんが・・)
PUMPという一企業だけの問題ではないと僕は考えています。

もし、この趣旨にご賛同いただける方がいれば下記までご連絡ください。
署名用紙をお送りします。(ここ1~2週間が勝負だと思っています。時間がありませんがよろしくお願いします。)

スポーツクライミングセンター パンプ   pump@yk.rim.or.jp
by kounoproclimb | 2004-11-27 10:15 | 仕事
<< 改装工事 Reencuentroその2 >>