人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.

最後のお別れに横浜まで行ってきました。

彼と初めて会ったのはいつだったんだろう。
歳をとって時の感覚がボケてしまってさっぱり思いだせない。
ただ、親子ほど年齢の離れた彼に教わったことは山ほどあるように思う。

一度でも、彼の人懐っこい笑顔に接した人は決して彼の事を忘れることが出来ない。
どれだけ多くの人に愛されてきたのか、分かっていたつもりだったけど今日、
再認識できた。

彼は今まで多くのミラクル(奇跡)を起こしてきた。
詳細は書けないけど、今回の事故でもそれを感じた。
彼が遺してくれたものを僕たちは大切に育てていかなければならない。

日本のクライミング界はあまりにも大きな宝物を失ったのだから・・・・

本当にありがとうございました
by kounoproclimb | 2012-06-25 00:14
<< Rubber OBITUARY >>