人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rodellar2014 Vol.3 番外編

第3弾にして、早くも番外編です。
今日はわんこの写真を集めてみました。
まあ、アメリカにしてもヨーロッパにしても、クライマーは犬が大好きな人種で
2組にひとつは犬連れですね。
クライミングに犬を連れてきているのか、犬のためにクライミングに来ているのか解らなくなりそうです。
逆に犬を連れていない男2人組だと別の意味に誤解してしまいそうです(笑)
さてSNS大流行の日本、アマチュア写真家で猫の写真をアップしている人はたくさんいても
犬は少ないです。
犬はたいてい、飼い主がいるし遠慮してしまうというのも理由のひとつかもしれません。
前置きが長くなりました。
Rodellar2014 Vol.3 番外編_a0032559_113847.jpg
Rodellar2014 Vol.3 番外編_a0032559_11382114.jpg
Rodellar2014 Vol.3 番外編_a0032559_11384079.jpg
Rodellar2014 Vol.3 番外編_a0032559_11385556.jpg

by kounoproclimb | 2014-10-21 11:39
<< Rodellar 2014 V... Rodellar2014 Vo... >>