Rodellar 2014 Vol.7 Others

その他の岩場紹介
Delfinの左側 易しい6台と8クラスが共存しているのが面白い。
a0032559_13233862.jpg
a0032559_1324176.jpg


a0032559_13283991.jpg


Delfinのアーチを川に降りて反対側から、見上げたところ。
この日はレースがあったのか、ゼッケンをつけたトレランの人たちもちらほら見かけた。

a0032559_13322239.jpg


Surgencia ここもでかい。40m以上のルートがたくさんある。

a0032559_13342266.jpg


Bikini どこか日本の岩っぽい!

a0032559_13464420.jpg


El Camino
昔、訪れた時は真夏で朝から日陰ということもあって、この岩場でずっとアップをしていた。
しかし、10年の歳月は超人気エリアということもあり、スタンスがつるつるに・・・・・
今回は初日に行って懲りてから、登ることはなかった。

a0032559_13522562.jpg


Pince Sans Rire ここは前回のツアーで登れなかった課題が残っていいるんだけど、
今回でも登る機会がなかった。
こうして、宿題ばかりが溜まっていく。

a0032559_13344372.jpg


Maldita Codicia 大好きなエリア。お昼寝にぴったり~
川面に反射した光が岩にあたってずっと見ていても全然飽きない。
自然の作りだした3Dに感嘆する。
[PR]
by kounoproclimb | 2014-10-23 13:34
<< REELROCK9 Rodellar 2014 V... >>