人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるトモ!

また、TV局の取材がありました。
事前にきちんとした番組説明と台本とかも送ってきて、好感がもてました。
(TVも以前の興味本位、きわもの的扱いから、気軽に遊べる街のスポーツスポットを
紹介するという感じにかわってきましたね。)
リポーター(サバンナ)はあいかわらず、大げさにいろいろ叫んでましたが・・・
(他のお客さんの迷惑になるほどではありませんでした。)

6月29日(水)なるトモ!
読売テレビ 9:55~11:20


お客さん有志で Tシャツを作ることにしました。
フロントはI LOVE PUMPの小さなロゴ
バックは下(イラストは真理さんデザイン)を参考にしてください。
Tシャツのサイズ、色は各種あります。プリントは黒を予定しています。
興味のある方は連絡ください。(問い合わせはPUMP大阪店ではなく、PUMP大阪友の会まで・・・)

なるトモ!_a0032559_1030070.jpg

by kounoproclimb | 2005-06-24 10:18 | 仕事
<< H.I.D Wall Master Cup... >>