人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TC-Net 8/20

お盆には間に合わなかったけど、うちの車にもやっとETCがついた。
今日は高梁川流域クライミング交流会 発足以来、初めての行事であるリボルト活動

朝の通勤割引を使って山陽道をとばしてきたのに、用瀬の小屋に着いたのは10時5分だった。
最初からたるんでるなあ~

用瀬の駐車場には12,3人(少ないなあ、天気が悪いのとやはりリボルトは難しいと言うことでみんな引いてしまうのかな?)
ほとんど前回のリボルト講習会と同じメンバー、JFAの黒田さんがまた応援で駆けつけて来てくれたのがうれしい。
前回、やり残した岡山エリア、2ルンゼ、川エリアの3ヶ所に分かれる。
僕たちは、川エリアへ・・・・
とりあえず、県民、びっしー、あばらの3本にロープをフィックス、S田さん、T谷君、S本さんたちと作業開始(うちの嫁さんは前傾壁のユマーリングに悪戦苦闘)
TC-Net 8/20_a0032559_1013353.jpg


Iさん夫婦は権現谷へ、一人で「川原べいと」を打ち替えてくれたそうだ。
by kounoproclimb | 2005-08-20 09:39 | 日本(国内ツアー)
<< TC-Net 8/21 お盆in小川山 >>