人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攀登靴再考

攀登靴再考_a0032559_237259.jpg
だいぶ、足の指も治ってきた。でも、柔らかいマットをうっかり素足で歩くと指が反り返ってしまい、後でうずく原因になり後悔する。こうやって並べるとたくさん持っているけど現在はけるのはカタナとクラックスのターンインしていない2足だけである。

7aのHPにもあるけどいい靴とはみんなの話題になっている靴ではなく、自分の足にあっているということが一番大切なんだということをつくずく痛感する。
でも、早くテスタロッサが履けるようになりたい。

攀登靴再考_a0032559_23144990.jpg


ここに引っ越してきてから、10年・・・・・近所の巨大なずっと空き地?倉庫?だったところがスーパーになる。
僕たちにはとても便利にはなるけど、あの空き地に住みついていた野良猫たちはいったいどこに行ったのだろう・・・?(嫁は今日も通勤バッグにちくわを忍ばせている。本当はえさをあげるのはよくないんだろうけど・・・・)
by kounoproclimb | 2005-09-10 23:22 | その他
<< 垂壁リニューアル ROCK&SNOW #029 >>