人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<姫路・小赤壁のリボルトに関するお願い>



姫路の小赤壁のリボルトを、下記の内容で、有志で計画しています。
 *************************************************
   日時:11月26(土)~27(日)の2日間。
      朝9時~夕方17時
   場所:姫路小赤壁
   集合場所:小赤壁の真ん中あたり(「いるかはおるか」あたり)
   内容:(1)リボルト班によるルートの整備。約100本のリボルト。
      (2)清掃班による海岸線の清掃。
         集めたゴミの処理は姫路市と連絡をとりあって行う。
   *************************************************
 これに関して、みなさんへ下記のお願いがあります。
(1)申し訳ありませんが、上記の2日間、小赤壁でのクライミングはできなくなります。荒天等で中止の場合は、順延になります。そのときは、また、連絡するようにします。
(2)リボルトと清掃活動に参加または協力していだけるひとを募集しています。リボルトと清掃、それぞれ10人程度の人を予定しています。協力できそうだという方は、清掃かリボルトかどちらに協力できるかを明確にし、名前と住所、連絡先、電話、メイルアドレス等の情報を上記の連絡先までお寄せ下さい。但し、リボルトの参加資格に関しては、ルート開拓、リボルト経験者を優先します。また、登れるグレード、クライミング歴等も考慮し、おことわりすることもありますので、あらかじめ、ご了解下さい。尚、リボルトは、「初登攀者尊重の原則」、「ルートの質をかえない」という考え方に基づいて行うつもりです。
(3)リボルトに関する資材等に関しては、OCSより無償提供していただけることになっています。しかし、なるべく、カンパによる資金も得て、資材提供者等に還元したいと考えています。個人または、グループによる資金カンパもお願いいたします。カンパしていただける方は、上記までご連絡下さい。

以上、みなさんの御協力をおねがいいたします。

有志代表 山岡人志
by kounoproclimb | 2005-10-13 09:27 | その他
<< にゅうさん BARRACUDA >>