人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

帝釈峡清掃告知(TCーNet事務局より)

来る4月16日(日)、下帝釈峡(広島県神石郡神石高原町)の永野地区(クライマー
ズハウス霧降山荘のある地区)において、地区の住民の方々が参加する清掃美化活動
が行われることとなり、添付ファイルにあります経緯と趣旨により、私たちクライ
マーもTCNetの活動の一環として、その清掃美化活動に参加させて頂くこととなりま
した。

詳しくは添付ファイルの要項をご覧頂き、所属クラブ、山岳会、クライミングジム等
のクライミング仲間の方々にもお知らせ願えればと思います。

TCNetのホームページからも要項はダウンロードできます。
http://www.geocities.jp/mwmatsue/tc-net/index.html

尚、要項にはありませんが、前日の土曜日には、第一道場(日本百岩場参照)でのク
ライミング、夜には親睦会も企画しております。こちらの方は詳しい事が決まり次第
ホームページにてお知らせしたいと思います。

多くのクライマーのみなさんのご参加をお待ちしております。

                                     
TCNet事務局 島根フリークライミング協会
by kounoproclimb | 2006-01-27 09:01 | その他
<< Angel Fish ??? >>