人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドリバーゴージその12

9/23
昨日は丸1日ずっと雨だったけど、いい天気になった。ぐっと、朝は冷え込み一気に秋
がやって来たようだ。
午前中はK君の希望でミリタリーウオールへ、GUNG-HO(四つ星、勇者達という意味らしい)を何度もトライするが、今一歩力が及ばなかった。朝からレンジャーの人が10人ぐらい、昨日の雨でクライミング禁止のエリアが大丈夫かどうか見に来ていた。
午後からスカイブリッジリッジへ、ここはクラックなど、トラデイショナルなルートが
多いがスポーツルートも三ツ星が多い。ここで親方が11Cをマスター OS。今まで岩場の経験が少なくて・・・といっていたけど、アレは謙遜でした。ランナウトしている核
心部で、ボルトに手が届かなかったが落ちるに落ちられず、粘りに粘って突破されまし
た、お見事。僕は明日に賭けるつもりで今日もレストにしました。
レッドリバーゴージその12_a0032559_13385489.jpg

by kounoproclimb | 2004-07-02 14:12 | アメリカ
<< レッドリバーゴージその13 レッドリバーゴージその11 >>