人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRIED PRIDE

FRIED PRIDE_a0032559_0334019.jpg新しい音楽にまったく興味がなくなってかなりになる。
よく耳にするジャパニーズポップスは耳障りがよくて、いいなあ~と思うことはあっても、
そのミュージシャンが誰なのかを調べたり、ましてやCDを買ってみたりすることは皆無となってしまって久しい。(これが歳を取ったという事なのかもしれない)
僕の心の中では、世界三大ボーカリストは(カレン、スティービー、フレディ)の三人で
それが入れ替わることはもう一生ないと思うのだ。

先日、偶然FM COCOROでこのグループが生出演していて、「CLOSE TO YOU」のカバーを演奏していた。
これに心奪われた嫁さんは土曜日にタワーレコード梅田店で行われる(ベストアルバム発売のプロモーション)インストアライヴにいきたいという。
詳細は船橋荘へようこそ

嫁さんの仕事が終わって、時間を潰すこと3時間、あいにくの雨模様だったので、木かげの広場の予定が急遽タワーレコード店内に変更となり、30分前からすし詰め状態・・・

1.SMOKE ON THE WATER
2.RIBBON IN THE SKY
3.WORDS WITH WINGS
4.泣き顔ロケット(新曲)

僕はS・WのRIBBON IN THE SKYがよかったなあ~
Fried Prideのオフィシャルページ
でも、BroadcastでBlue Note N.Y(2005年)のライブ映像が見れますが
それよりも数段パワーアップしていました。

*オリジナル曲もいいですよ!
by kounoproclimb | 2008-06-02 00:10 | その他
<< 更衣室 空白のページ >>