人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebecca Romero

色々複雑な思いがあって、見ないと決めていた北京オリンピックですが、やはり始まってみるとついつい真夜中までのめり込んで見てしまいます。

絶叫するだけのアナウンサーと、決して都合の悪い意見は言わないと分かっているいいなりのタレント達、もういい怪訝うんざりなんですが
普段、マイナースポーツが全然放送されないのも僕達の無関心が一番の原因なのですから・・・・・
どのスポーツも選手が全力を尽くして頑張っている姿は感動を呼びますが、フェンシングやバトミントンなどメダルが見えてくると俄然注目されるようになって、
関係者が抱き合って感激している様子には同じマイナースポーツに携わる人間としてかなり共感を覚えます。
そして時々TV局の予想しない硬派な解説者が、真理をつく発言をしているのを聞くと「やっぱり日本はスポーツ後進国なんだなあ」と痛感・・・・・
スポーツニュースの行間を読む・・・・・
それにしてもこんなにすっきりしないオリンピックは初めてですね!

知り合いのブログで、美しいヌードを見つけたのでお借りしました。
Rebecca Romero_a0032559_291389.jpg
Rebecca Romero_a0032559_293396.jpg

ロイター配信
by kounoproclimb | 2008-08-17 02:09 | その他
<< 世界報道写真展2008 MELTDOWN >>