最高の夜

朝、7時に夜が明けて夜10時近くまで明るい。9時ごろふらふらになってアパートまで帰ると玄関に置手紙が・・・・
「今日はレストだったので、カレーを作りました。夕食一緒に食べましょう。」
a0032559_1344165.jpg


YORIYORI とGAKKY
よりより手作りのカレーを始めて食べた。感激!!
色々教えてもらったうえにNEWルートのトポも写させてもらい、いたせりつくせりである。
充分盛り上がった後、少し飲み足りないねとキャンプ場のBAR(バル)に飲みに行く。

FINAとSERGIO
YORIYORIにオーナーのFina さんを紹介してもらって「今日どこを登ったの」と聞かれ、グラシャスフィナの話をするとセルヒオさんを紹介された。この人がグラシャスフィナを開拓した御本人だそうだ
a0032559_13114672.jpg
人との出会いはまったく不思議だ。この日ほどもっと言葉がわかれば・・・と思ったことはなかった。Fina はなんでこんなに クライマーに優しいんだろうとか・・・・。
気が付けばバルの閉店時間をだいぶ過ぎていた。
[PR]
by kounoproclimb | 2004-07-26 13:19 | スペイン
<< ALQUEZAR GRACIAS FINA >>