人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LMS結果

優勝はエイキ君・・・・
詳細はここで・・・・

LMS結果_a0032559_11235392.jpg


いやあ~、今回はクライミングってすごくシンプルなスポーツなんだって改めて再確認できたコンペでした。
ノンカテゴリー、強い人だけが次のラウンドに勝ち残っていくっていう解りやすいルールがこんなに面白いとは・・・
優勝のエイキ君は第1ラウンドから20課題を約20分強で全完登、他のライバルにプレッシャーをかけ続け、
決勝ラウンドまでリードを守っての完全勝利でした。
コンペ当日までは、TNF予選会から日があまり立っていないことと新型インフルエンザの影響で出場を見合わせた人も多く、開催が危ぶまれましたが、五月晴れのいい天気の日にたくさんの選手に来ていただいてありがとうございました。

上の写真ですが・・・・・
当初、最後の課題で完登した選手が一人だけ立っているという構想だったんですが、急遽ゴール地点に貼ってある写真にキスをして降りてくるというアイデアに換わりました。(決して謝っているわけではありません。)

何の写真が貼ってあるのかはボルダーエリアまで見にきてください。
全ての課題は残してあります。
by kounoproclimb | 2009-05-31 11:23
<< 備忘録ーシューズ編(1978年... It's All Ab... >>