人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candle Night

昨今日の政治情勢を見ているとひょっとして、政権交代があるかも・・・・?
でも、民主党も自民党もそんなに代わり映えしないだろうしと思っていたのですが、党首討論の内容を見る限り不安でたまりません。

鳩山新代表の答弁を聞いているとあまりにも抽象的で、具体的な政策など本当は何もないのではないのか?
周囲の言うことに耳を貸しすぎて右往左往する麻生政権がすばらしいとは、思いませんが、愛とか正義とか、ものすごく激しい思い込みのもとで、権力をふりまわす政権ほどこわいものはないでしょう!

ところで、今晩はいろんな雑念を忘れて静かな夜を楽しみました。
築港海岸通りの毎年恒例、キャンドルナイト、とてもカップルが多いだろうと思っていたのですが、拍子抜けでした。
写真室にもアップしました。

Candle  Night_a0032559_0442539.jpg




Candle  Night_a0032559_0455266.jpg
Candle  Night_a0032559_0461338.jpg
Candle  Night_a0032559_0484285.jpg

by kounoproclimb | 2009-06-20 00:50
<< 写真展×2 Breakthrough >>