人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサ峠

シラサ峠_a0032559_22525092.jpg瓶が森を登ってから、気を取り直してシラサ峠へ・・・・・
ここにはりっぱな山荘があってその下にキャンプ場があるはず・・・・・・・
しかし、ここにもキャンプ場入り口に張り紙が・・・・・

ここのキャンプ場も9月30日に閉鎖になっっていた。
偶然、山荘のご主人と会って事情を説明してもらったけど、非常に残念・・・・・

しらさ野営場管理委託契約の解約

2009年9月30日をもちまして、山荘しらさと嶺北森林管理署の間で結んでおりました、
「しらさ野営場委託管理契約」を解約いたしました。

 解約の理由
   ・契約書記載の内容が時代にそぐわない、また見直しに関しても現況では行う感じがない。
   ・委託料収入約10,000円に対し 水道設備の維持保全、敷地施設の清掃、
    受付業務等の経費約200,000円の自己負担が大きい
   ・トイレの汲み取り要請に対し、いの町に委託をしていることを理由に応じてくれないことなど
    縦割りの行政の仕組みに疑問を感じたこと

利用者のためと思いから3年半の期間、委託を受け管理を行ってきましたが上記の理由により
今回契約を解除することになりました。なにとぞご理解をお願致します。
今後のしらさ野営場の利用、問い合わせに関しては
   嶺北森林管理署
     TEL   088-776-2110
     HP  http://www.rinya.maff.go.jp/shikoku/reihoku/index.html

                                         山荘 しらさ


シラサ峠_a0032559_23415100.jpg

by kounoproclimb | 2009-10-15 22:53
<< GOLD 瓶が森 >>