<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新人

a0032559_9412334.jpg春からのニューフェースです。
キョロチャンがPUMPスタッフになりました。
みなさん、よろしくお願いします。

クライミングを始めたのは小学生のときから~
学校の校舎の雨どいをよじ登っていたのをスカウトされたらしい?

その後、某有名ガイドO氏に手ほどきを受け・・・・
最近は、スタッフのボルダラー、Tomにボルダー特訓を受けてます。
(そのTomは昨日ブローに旅立ちました。)

でも、もうすぐ国体予選もあるからリードクライミングも頑張ってね! 

a0032559_948327.jpg

[PR]
by kounoproclimb | 2005-02-25 09:54

羽山渓

今年の備中(羽山渓)は状態が悪く、大寒が過ぎてもまだ乾かない。
でも、平山ユージさんが来られるらしいという噂は以前から聞いていました。

2/11 新エリア 「京都物集女街道」5.13C(5.13D本人談グレード) RP2回目で成功
2/12 羽山渓 「空」5.14B RP
「棲龍門」下部から続く部分の状態が悪かったので、「門前払い」核心部から右に入っていくバリエーションルートにトライ、3回目で成功
2/13 残念ながら下部からつなぐロングバージョン「空知」5.14C以上のRPはならなかったそうです。来シーズンに持越しですね。
詳しいことは LIFE&CLIMBINGで・・・・・
ユージさんのHPにもメッセージが載っています。

僕は写真だけアップしました。登攀工作員写真室へ・・・・
[PR]
by kounoproclimb | 2005-02-14 00:37 | 日本(国内ツアー)

ターミナル

もうダイブ前から上映されていたんだけど映画の日に「ターミナル」を見てきた。
行くところもなければ帰る国もない、金もなければ言葉も分からない。
トム・ハンクスのアップから一気にパンして空港の全体像へ・・・
このオープニングだけで参ってしまった。

僕は4年前、どこに向かっているのか分からないけどみんなが乗っているバス
から降りてしまった。今、どちらに向かって歩いているのか?
いや、歩いているのかどうかも分からない。
でも、不安なのはバスに乗っている人たちも同じなのだろう。
久しぶりに前の会社の同僚に会いたくなった。

B-Session が終わり、課題もたくさん充実、壁張りもほとんど出来たし
クーラーも設置した。(まだ電気がきてないけど)
ぼちぼち地元のボルダラーたちも来てくれている。

デモ、何かが足りない。
そうそう長物がないんだ。

という訳で創りました。
現在、88手まで・・・・まだ、伸ばすつもりです。
(混雑事は迷惑なのでトライしないで下さい。)
a0032559_23533686.jpg

[PR]
by kounoproclimb | 2005-02-07 23:55 | その他