<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Xmas

a0032559_2347579.jpg
今週末はクリスマスイブ、そしてP.O.C.C.S の最終戦なんだけどみんな来てくれるでしょうか?

街中では最近のヒット曲だけでなくクリスマスソングが鳴り響くこの時期が僕は一番好きです。
その中でもお気に入りは 「Happy Xmas」34年前の曲ですが、今もこの曲が作られたときと世界の状況は全然変わっていない。いや、むしろ悪くなっているかも・・・
ハッピーと歌いながら何故か悲しそうなジョンの歌声が胸に応えます。

a0032559_0131116.jpg
[PR]
by kounoproclimb | 2005-12-18 23:47 | 仕事

完成しました。

a0032559_9141456.jpg

1Fボルダーが完成しました。今回はウオール表面を生岩っぽく仕上げました。
以前とだいぶ感じが変ってお客さんの反応もいいです。
これから、ホールドをどんどんつけていきます。
ショップも年末なのでクリスマスっぽくイルミネーションでライトアップ
(*注意)
撮影のために照明を落として撮って見ました。
営業中はこんなに暗くありません。
a0032559_9143165.jpg


DOSAGE.VOL.3
発売になりました。今回も6話構成。映像がとんでもなく美しい。
1.Vietnam
ベトナムの海で繰り広げられるT.エメットとK.ロスコーのデイープウオーターソロ
2.Swiss Gneiss
D.グラハムのボルダリング
3.Return To Balance
ロン・コークによるヨセミテ紹介。
4.The Optimists
B.ローデン とT.コードウェルによる「The Optimists」 5.14b 初登(スミスロック)
5.Utah Update
James Litz,Ben Moon,Jason Kehl and Tim Kemple
6.The Ozarks
C.シャーマのボルダリング(アーカンサス)
DVDの表紙になっている課題「Witness The Fitness」 初登

a0032559_9153371.jpg
[PR]
by kounoproclimb | 2005-12-07 09:35 | 仕事