<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

○○○○ジム訪問

旧PUMP店長タカヤマンの新しくできるジムを表敬訪問しました。
まだ、ジムの名前が決まっていません。

a0032559_21131655.jpg
a0032559_2123239.jpg


そうです。皆さんからいただいたカンパでホールドを購入しまして届けに来たんです。
短い告知期間だったのに述べ41名の方から計○○万円のカンパを頂きました。
このブログの写真でみなさんへのご報告にかえさせていただきます。
(ホールドの選定にはCRUX大阪店さんの全面協力を頂きました)

やはり、Pusherといえばボスに代表されるスローパーでしょう。
ということで代表的なスローパーホールドをメインに選びました。
新しいジムがオープンしたら是非、みなさん自分のホールドを見に来てくださいね。

新しいジムのHPができ次第、またご報告します。
[PR]
by kounoproclimb | 2013-07-09 21:22

悲しい事故

もうすでに多くの方が知られているかもしれませんがイタリアの12歳の少年クライマーが
25メートルのグランドフォールで亡くなったそうです。
この事故がすごく注目されている理由は、12本のクイックドローのうち、8本が外れたとコメントされているからです。
ご冥福を祈るとともにこれからの情報に注目していきたいと思います。
早く、正しい原因が究明されますように・・・・・

雪山大好きっ娘

8a.nu
Johnny's World
[PR]
by kounoproclimb | 2013-07-08 19:44

緊急告知

先週から、アナウンスしているのですがまだまだ知られていないようなので
僕のブログでも載せることにしました。
月火と2日間で全館の空調設備を入れ替えることになりました。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


7月9日(火曜日)臨時休業します

PUMP大阪店
[PR]
by kounoproclimb | 2013-07-04 12:22

L.T.Sその後の宴

a0032559_001967.jpg
a0032559_002951.jpg
a0032559_004167.jpg


イベントが終わって、店を閉めた後でささやかなお別れパーティを・・・・・・
日曜日の夜なので心配しましたが皆さん遠くからわざわざ駆けつけてくれた人もおられました。
まさに、T店長の仁徳ですね。

シャンパンとケーキ、寄せ書きとお花の進呈・・・・全部、持ち切れないほどです。
そしてサプライズプレゼントの中身はホールドの目録でした。
新しく出されるジムのささやかな足しに少しでもなりますように・・・・
後日、集めたカンパを集計しましてホールド引換券としてお渡しする予定です。

*おっと、お別れパーテイには全然気が付いていなかった。
今からでも、カンパがしたいという方はまだ大丈夫ですよ。ご連絡お待ちしています。
mezase8aアットマークgmail.comまで・・・
アットマークを@にかえてください。よろしくお願いします。

[PR]
by kounoproclimb | 2013-07-02 00:12

L.T.Sの結果

Last Takayaman Standingはコンペではないスペシャルイベントでした。
オールスタッフで一生懸命作った課題をみんなでわいわい楽しめたらいいなあという気持ちで企画したのですが、どうだったでしょうか?
最後に誰がどの課題を作ったのか投票してもらってT店長、カッシー、ニコル3人の作った課題をすべてあてた人には何かプレゼントしようと考えたのですが、見事に一人だけ正解者が・・・・・

a0032559_23354132.jpg


後で聞いてみると3人だけではなく、12課題中、8っつまで的中していたそうです。
恐るべき、観察眼と推察力ですね。 うーん、末恐ろしい~
オブザべ力はまさにワールドクラス、未来のWCコンペテイターの予感がします。
[PR]
by kounoproclimb | 2013-07-01 23:41

L.T.Sの写真

a0032559_2327644.jpg
a0032559_23272366.jpg
a0032559_23273660.jpg
a0032559_23274924.jpg
a0032559_2328541.jpg
a0032559_23282356.jpg

[PR]
by kounoproclimb | 2013-07-01 23:28