人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R29

赤い車の話題、ふたたびです。

もともと商業車なので、僕の車もバンパーは黒、これを塗ってみたいとずっと思ってました。
HONDAのパートナーなんかは、ワゴンとの差別化のためにわざと不細工なカラーリングに
していますしね。
バンパーの色をボデイと同色にするだけでさり気無くかっこよくなるのでは?

しかし、いろんな体験談を読めば読むほど自己流では後で後悔する羽目になり、
お金がかかってもやはりプロに頼むのが一番という話ばかり・・・・

でも、金銭面だけでなく、自分の手でやってみたいという気持ちは日に日に強くなり・・・・・




R29_a0032559_15315993.jpgR29_a0032559_1532266.jpg











用意したもの
サンドペーパー #600 #1000 #2000
家庭用台所洗剤、バンパープライマー、ソフト99T-115、クリアー

これで上手くいけば、次回はリヤにチャレンジです。
by kounoproclimb | 2010-04-30 15:32
<< 鬼の村 The Asgard Project >>