人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も最後です

今年も最後です_a0032559_124334100.jpg


今日は大晦日なので、2010年の締めくくりなんぞを・・・・・

春に車を買い替え、燃費が良くて車中泊の出来る商用車を購入した。
昔のように毎週、岩場に出かけてRPを狙ってトレーニングをするというクライミングから
足を洗って、新たなスタイルを模索する一年だった。

しかし、5月に指をパキリ すっかり調子を落として、モチベーションも下がってしまった。
我が家の夏山登山の計画も、頓挫しどこへも行かず・・・・・・

年の瀬になって一年を振り返ってみればプライベートで岩場に出かけたのは僅か3回しかなかった。
これではいくらなんでも結果が出せるはずもないし、岩場クライマーを自認するわけにはいかないですね。

2011年の抱負

とにかく、山に行きたいかな。
そして、したたかなクライミングを・・・・・
そう、中島町の猫たちのように・・・・
by kounoproclimb | 2010-12-31 12:43
<< 百年前の山を旅する 光の彩 >>