人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄谷

先週、京都一周トレイルに歩きに行って予想以上の積雪に敗退し、京都観光となりました。
雪のついた金閣寺はきれいですが、廻りはほとんど外国人

昨日は雪がないと分かっていた裏六甲へ・・・・
山頂までアイゼンなしで遡行出来ました。
でも、滑滝はパリンパリンです。
下りはアイゼンをつけて、地獄谷西尾根を下降、
もう少しで分岐というところで道を間違えてしまいました。
「道を間違えたら、正しかったところまで引き返す」という禁断の掟を破って、強引に沢をくだり
なんとか石楠花谷に合流。
日没まで、後1時間ぐらいしかなかったので、あせりました。
インストラクターが六甲山で道迷い遭難ってかっこ悪いですからね。少し反省しました。
地獄谷_a0032559_103617.jpg

by kounoproclimb | 2011-01-26 10:18
<< FRERIDER Three Cups Of Tea >>