人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fanatic Search 2

The Fanatic Search 2_a0032559_15373492.jpg

久しぶりに新しいDVDの紹介です。
連なる女性クライマーの名前を見て、おもわず衝動買いしてしまいました。
ワールドカップ4年連続チャンピオンのロビン・アーベスフィールドといっても、僕のまわりは誰も知らない。
調べてみれば、1992~1995年、まあ無理もないかもしれない。
今はWCボルダリング大会が開催されていることで有名なモーターバンの近く、サン・アントン・ノーブルバルに家族で住んでいる。
1992年WC神戸大会は僕も見に行きました。僕はリンヒルを応援していたのですが、優勝はイザベル・パティシェ、ロビンは3位でした。そういえばユージも出ていました。

LA NAISSANCE Brooke And Robyn Raboutou/Erbesfield
愛娘ブルーキー(9歳)、愛息、そしてロビン。お父さん(ディディエ・ラブトゥ)の映像がちらっとも映ってなくてさみしかった。
Big Ban 7C+ ブルーキー二本目の成功

L'ARTETLAMANIERE Charotte Durif
WC常連のシャルロット Le Rui Du Petrol 8C (Pic Saint Loup) 女性初オンサイト。
35Mどっかぶり、ニーバーや多様なフックを駆使したクライミングは壮観だ。
そういえば5月8日に大阪の御堂筋で行われる大会にも招待されていましたね。


LINSOUCLANCE Nina Caprez
ニーナとメリッサ ベルドンのマルチピッチ。特に2本目のUltime Demenceは素晴らしい内容だ。

Surveiller Et punir 120M 7a+MAX
Ultime Demence 150M 5pitch(L1 8a+、L2 8a、L3 8a+、L4 7c+、L5 7c)

L'AMOUR Daila Ojeda
ご存知、クリス・シャーマの奥さん。何もいうことありません。彼女初の8C Fish Eye 50M(オリアナ、スペイン)

LEDONDESUI Pati Blasco Berta Martin
うーん、昔ロデラーで一緒に登ったべルタもお母さんになったなあ~感無量です。
この章は一言、家族・・・・・
クエンカ、モンサン、アルバラシン、アリボリ・・・

LAMITIE Martina Cufar And Mariona Marti
これもベルドンのマルチピッチ

LASAGESSE Robyn Raboutou/Erbesfield And Lynn Hill
トリはまた、ロビン一家そして親友のリン・ヒル
ペツル・ロックトリップの映像が中心・・・
50歳ですか・・・・まさに大御所、貫禄あります。
by kounoproclimb | 2011-03-22 15:23 | DVD
<< TARANTULA 木霊 >>