人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

台風通過の予報でこの連休はどこにも岩場ヘ行かなかった。
日曜は阪神百貨店好例のワイン祭に行く。フリーティステイングで世界(約300種類)のワインがただで飲み放題、2時間ほど居座って酔っ払ってきたので その後天王寺公園のタイフェステイバルヘ突入・・・・・
かなり、雨がふってきたけど屋台でタイカレーとトムヤムクンラーメンをゲットして怪しいムエタイを観戦、さっきのワインが回っていてよく分からないまま満足したので早々と帰宅・・・

ところで最近はあいつぐ悲惨な飲酒運転による事故が社会問題になっていますね!
何故、今頃になってという気がしますが・・・・・

三連休_a0032559_0172198.jpg
僕は8年前の年末のある雨の日、深夜バイクで帰宅途中 酒気帯び運転の10トントラックに追突されましたが奇跡的に軽症(腰の強打、2日入院)ですみました。
でも後、数十センチで頭を轢かれて死ぬところでした。(親父も交通事故でなくしました。)
ですから、最近の事故を聞いても人事とは思えないのです。
みんな自分だけは大丈夫と思ってるんでしょうね・・・・
by kounoproclimb | 2006-09-19 00:16 | その他
<< ニューブログ Wall mastercup2006 >>