人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い秋

遅い秋_a0032559_13581329.jpg
それにしても暖かい日が続く・・・・一昨年は手がかじかんでもうホールドがもてなくなっていたのにまだ、Tシャツ一枚でも平気なぐらいだ。
最近はどこの岩場に行ってもいつも2人きり、貸切状態のクライミング(鬼岩の喧騒をよそに人気のないエリアばっかり選んでいるから・・・・?)が続いていて少し寂しい。
それにしても鳳来の秋はすばらしい。林の中に輝いている白い岩を見るだけで胸がときめいてしまう!
今回の鳳来ツアーでは珍しく2人ともそろってトライしていたルートがRPできたので、家に帰ってからとっておきのワインでささやかなお祝いをした。
遅い秋_a0032559_1353644.jpg

PAISAJES Ⅵ 1999
普通1000円ぐらいのワインを素人がいくら寝かせていてもそんなに味は変わらないと思うんだけど、見事に熟成していた。恐るべし、スペインワイン・・・・・
by kounoproclimb | 2006-11-06 13:48 | 日本(国内ツアー)
<< 小さな命 Moment Vol.4 >>