人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Costa Allegra

Costa Allegra_a0032559_10552510.jpg


Costa Allegra_a0032559_1059742.jpg

また神戸まで客船を見に行きました。
まず、ハーバーランドで日本の貴婦人を・・・・
日が暮れてからイタリアの貴婦人を撮りに・・・・・・・
前回(AMSTERDAM)は船の全景を撮れなかったので出航まで粘ること2時間半・・・・・
やっぱり今回もいい写真は撮れませんでした。残念~

Costa Allegraはイタリア船籍ですが、アジア航路専用なのでローマ字と中国語で船名が書いてあります。乗客はほとんどが中国の人だと思っていたのですが、西洋人しか見かけませんでした。出航に遅れて戻ってきた熟年老夫婦も、スタッフも全然焦った様子はなく
悠然と船は出て行きました。
やっぱり船の旅には憧れます。
Costa Allegra_a0032559_1172976.jpg

by kounoproclimb | 2008-10-22 10:59
<< New Face EXIT >>